
--年--月--日 --:--


まるす

2009年01月29日 22:18

20090129222018
こんばんわ さいよんです

唐突ですがマルス話。
巡回がまとまって歩いてる時に最初に牽くべきは巡回ではなく
進行方向の穴の、手前の犬PT

これを片付けてから巡回

半端に均等にまわられてる場合は WIZに足元にいてもらいプロボ。
集まり具合でダリング随時。

ばばさまからのアローエフェクトみて貰いMS、走る。


モブがまとまってない時がないもんだから このケースはいまいち検証してません


最後1PTは流れやすいので 始めから上に上がらずに、坂道からプロボMSダリング。
それから上に出てもらうと、簡単に安定


蛸壺のおばばはWIZにエレバリ吊りを依頼

奥の巨人は時間差をつけて接近して来るので、スタンを喰らう前に選定タゲにブレイクだけは最低限入れるとすると、かなり適当ダリングになります。
究極にプロボ→タゲ変え→ダリング→ブレイク→スタン貰うの流れ
これで3秒程度のお話

蛸壺の巨人とかスタン系の開始時は
安定してない時にクリティカル率とか上げても跳ねる原因なんで

火力さんたちが仕掛けが速い傾向ならば、ミスフォや攻撃UP系スキルも後だしが良いかと。


後はスリープでタゲ取るようなら3でなく 2にしてもらう。

[ 続きを読む ]

1/23

2009年01月24日 19:15

こんばんわ。内藤 さいよんです


昨日から45装備に切り替わり体感でマルスがかなり楽になりました
んで
パラディンに大事なのは移動速度だなーと感じます


んで
タイガーバグきびしぃです


バッシュ<スタンプ<タイガーで最後たたみかけてモブを粉砕して。

テンションがね

ごるぁあぁw次いくぞwあぁあw
って感じに。
無駄にボルテージ上がってる直後にバグくるもんだから、かなりキマス。


殴りたいのに殴れない。

先のを倒せば次のタゲが吸い付いてくるから
タゲは次のモブを見据えてるけどブレイク撃てない

こちら動けないから跳ねて当然
スキル何も使えませんからタゲとった人を見殺しコース


常にタイガーバグに備え
後衛さんたちで生き残る算段を立てれない編成では
内藤さいよん壁は全滅の危機に直面出来ます


タイガー撃たなけりゃいいんですが
それならパラには伊美がな(ry


80%あたりのモブが一瞬で最後バッシュいれたら消えるとこまで行くのがかなりウケるんで、やめませんwww

フルPTだと80%まではブレイク打ちますが
それ以降はあやふや

命キケンな内藤さいよんPALADIIIIIIIIIIIN壁

今後もご愛顧くださいませ
[ 続きを読む ]

1/22

2009年01月23日 17:10

こんばんわ 砕音です


めでたくマルス+HP2+毎日2+毎日にかぶるモブクエの報告3つで45レベルとなりました



経験二倍期間は重たいし、まずはマルスのラビ前提とか生産クエストでも遣ろうかと思います

パラケルスナイトですが、
タイガースラスト1にMPが100ちょっといるんで
実に壁役でばっふぁーをやるならパラケが良い選択かもしれません
ていうかよく ラッパでタゲ維持が今まで可能だったなあとか、ALLステ+12の数字を眺めてしみじみします

マジカルジェムは上書きで
また何かエンチャ考えないといけませんね



そういや自分の生産は彫金でした


うひ。


昨日のマルスは 1 (23(4 でした

…吊るのが少し遅かったようで部屋のが反応したくさく
最初全部来ましたw

リログが間に合い回復さん一人生存

真裏あたりのわんわんチームが帰還しないバグでもあるのか、帰らず
上に連れ出したはずが、回復さんの再INに引っ張っられてまた入り口に。


その後は部屋からはみ出したのを順次片付けて 無事終了

体半分たまにずれる程度に、かなり完全に巨人がかぶってたんですが 1プル出来たんで
やはり部屋のモブが鍵のようです
[ 続きを読む ]

1/11

2009年01月13日 16:16

後衛さん連れて ラビいくのちょっと面倒な気分だったんで
ナイト系だけでいきました。
@4

前野良募集で@6だったんですが。
実際 仕事わかってるナイトばっかりならば 4で十分です。



普通に後衛さんといっても使う程度に蜜を使うぐらいでいけちゃいます。
皆でちゃんと タゲ分散したらだけどもね。
暴走防止に最初はきちっと ひくのもコツ。



適正程度であれば 安全最小は4かな?とは思います。
ただ きちっと状況見て併せれない人ばっかだと すぐMTL死ぬんじゃないかな。
MTLにタゲこびりつかせないのもコツ。
こだわって タゲ維持し続けずに任せるのもコツ。


最後のボスが長期戦となります。
MTがジリ貧になっていったときに 誰かがタゲ奪ってあげれるように
最初からボスを押さえておくとかいいつつ
無駄にタイマンするのは止したほうがいいと思いますし
また 奪ってもらえなくなったときを見越して 自己回復の段取りは考えておいたほうがいいです。



えみちゃんとであれば 45も@2なんですが それは論外とします。
組んで長いのもあるし。
相手が50だってのもあるし。


40ラヴィ1

とりあえず なんでか横並びになっていたので SS。

横並び2

ちゃっかりあたしだけ カジキ。

ごめんよw



横並び



この後野良45いって なんでー?ってぐらい調子が悪く。
おもーっきり荒れ。

状況打破するために 獅子奮迅の49プロフさんに おもっきり跳ねまくってました。


最後のは タブ回しが硬直してて
おもっきり打ち込んでるときに相手側にはまわてったのかも?って思うような
雑魚のタゲ2移動。
荒れても死んでも私は気にしないんですが
なんだなぁ。
死なせるとやっぱ アレな気分にはなるね。


PT初死なせですかねぇ。

他の人には 気落ちしないでね、とか言われたり。


皆サブってな余裕はありがたいね。


うむ LVあげてスキル強くするぞーーーb

12/27

2008年12月28日 19:38

女は離婚は三回で元の姓には戻れない と 以前友人に言われて


男性で婿養子三回の離婚をしたならどうなるんだろうかと

今朝がた、ふっと思ったイーヴな人です こんにちわ。


とりあえずは50レベルになりました




結婚仕様の予想を無駄にしてみます


信じないようにしてください。



〇変人エモがお一人様でもできる
『思い出す』機能が実装


最後に☆さんとしたエモを実行出来る妄想スキル



〇子供システム実装

例)

名前)イヴ山エミ麩(仮


クラス)
テンプル+びそっぷ。
略して天麩羅びそっぷ


特徴)
ハウルやヒールを駆使したヘイトで我が身にタゲを取る
攻撃力最低の捨て身のナイト


育てかた)
HPにいくかラビで火力に敵を殲滅してもらう


フィールド最弱ユニット



例題2


名前)
砕タロー(仮名


クラス)パラディン+レンジャー

略してレンパラ


特徴)
自前でブレイクを入れながら韋駄天で逃げ回って眠らせて撃つとかいうタチの悪いクラス

一見最強に見えるが 足腰に負担が多く、
半数以上が道なかばにて故障をきたし、引退するクラス

予後不良や放牧になりやすい


以上 信じませんようにー



