
--年--月--日 --:--


10/12 メモ

2008年10月13日 22:16

今日こそゎの予定メモ
○ミリオネトラウザ 手袋 靴を作成

○アンティカへお引っ越し

○泉の石作成

ちょっと前に 『イーヴさん0時過ぎたら頭が融けてるよね』
とか
あ の マスターに言われちゃったイーヴです こんばんわ。




昨日は40ラビ支援に行った後は
ひたすらに雪山でしーちゃんとゆきんこばーさま&ゲコゲコさんを捕食しておりました


久しぶりに音声だしたら
蛙さんはちゃんとゲコゲコと鳴いておりました。

細かいなあとちょっとウケたり



そして
そろそろクエをしないとクエがマックス

まだ受けてないマークが、あちらこちらにちらほら。

最近は本当に気を張らずに遊んでるもので
たいしてなんにも考えてなかったり。



とりあえずは黒い服を着たいので 今日こそはミリオネ作成なのです


代行出てますようにっ(祈

うちのぬこさまたち。

2008年10月07日 13:38

ぬこ


寒くなってきましたぬうー。ぽこ
よん

memo

2008年09月30日 03:08

とりあえず やることでもまとめてみようかなとかの自分用メモです。


[ 続きを読む ]



